昨日 宮古島トライアスロン実行委員会から自宅に封筒が届いていました。
中に入っていたのは ゼッケン番号と「ストロングマンテキスト」と書かれた冊子。

00001

ちなみにゼッケン番号は 1001番でした。

あとストロングマンテキストを読んで新たに判明したのは
スイムの1,700m地点の関門を50分以内に通過しなければならないという事。
ちなみに今日プールで 1,500m を泳いだけど、45分以上かかりました。
今のままだとやばいな。

それはそうと、今日宮古島トライアスロンのホームページを
チェックしていたらとんでもない事に気付きました。

それは 1月20日までに参加費の振込だけでなく
写真や保健証のコピーを郵送しなければならないという事・・・
今まですっかり忘れてた・・・というより 必要書類を送らなくちゃいけない事に気付いていませんでした。
参加費の振込を済ませてすっかり安心しちゃいましたね。

失敗したなぁ。
とにかく明日・・・日が明けたから今日か・・・
急いで送ります。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927