一昨日、バイクを宮古島に発送しました。

00002

前に購入したハードケースが初めて役に立ちました。
これだと海外に持っていく時も安心だけど(そんな時が来ればいいなぁ)ハンドルを外したりしなくちゃいけないのが面倒ですね。

今写真を見て気づいたけど、ギアが下側だとなんか痛んでしまいそう。
逆さまに入れた方が良かったなぁ。
何事もなく無事に届く事を願っています。

バイクを発送したという事で自転車の練習はもう宮古島まで行かないとできません。
一応 この自転車の他にクロスバイクがあるけど、ビンディングペダルじゃないし、かなり勝手が違いますからね。
でも この2週間で琵琶湖と高野山に行って 500km 以上走っているから十分だろう。
バイクに関してはやる事はやったという感じですね。

あとは残り1週間、スイムとランを仕上げていきたいと思います。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927