宮古島トライアスロンに行ったときに DVD を注文していたのだけど
それが先月くらいに自宅に届きました。

今まで ゆっくり観る機会がなかったのだけど
昨日 ようやく観る事ができました。

DVD は2枚あって 1枚は宮古島の総集編で1つの番組になった形の様なもの。
もう1つはダイジェストでトップ選手達のゴールシーンの後に
自分のハーフ折り返し地点およびゴールシーンを入れたものです。
(購入時に何かオプションを申し込んだので
購入者全員の話ではないかもしれません。)

後者は当然自分の姿が映っているのだけど、
実は1枚目の方も自分の姿が映っていました。
スイムで海に入るところで 結構大きく・・・

そして やっぱり思い出に残るのは2枚目。
最後のランでハーフ地点およびゴール地点のシーンが
ばっちり映っていました。

しかし、これは走っているというより
ヨタヨタとただ前に進んでいるだけって感じ・・・。
普段見せる 優雅さ、かっこよさの欠片もないな。

でも こいつ頑張っているよなぁ。
それに比べて今の自分は家でごろごろしているだけで
ぶくぶく太って・・・

なんか過去の自分に負けた気分です。
過去って行ってもほんの2ヶ月ちょっと前なんですけどね。

最後のゴールシーンは自分が最後のゴールの会場に入って
名前が呼ばれるシーンから映っていました。
そして最後は大会の終了を告げる花火!
なんかあの時の状況が蘇ります。

うん、なんか やらなくちゃって気分になってきました。
次にトライする時はもっと成長していないとね・・・。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927