5月20日(日) 自転車の耐久レース
鈴鹿8時間エンデューロに参加してきました。

私の職場からは9人の参加・・・1チーム6人までなので
2チームに分かれての参加です。

会場の鈴鹿まではレンタカーを借りて前日 四日市で一泊していきました。
車を運転するのは半年ぶり・・・
実は半年前もレンタカーで鈴鹿に行った時に運転しました。

秋の大会に比べると参加チームは少ないみたいだけど
それでも凄い賑わい・・・
本格的なロードレーサーからコスプレイヤーまでさまざまな人が参加していました。

スタートは朝8時・・・ 8時間の長丁場を
チームで交代しながら走っていきます。

チームメイトが撮った自分の写真・・・
自分の中ではさっそうと走っているイメージだけど、なんか ずんぐりむっくり・・・。

でも誰も怪我する事なく無事にレースを終える事ができました。
みんなで走るのってやっぱり楽しい。

また出られたらいいなぁ。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927