昨日は三重県鈴鹿市で行われた鈴鹿8時間エンデューロに職場仲間達と参加してきました。今回で3回目の参加です。

00041

みんなで仕事を早く切り上げ、四日市に前日入り。
前回と同じホテルに泊まって、前回と同じ飲み屋さんで飲んでいました。
翌日早いというのに ついつい12時過ぎまでいちゃいました。

いつもは2日間かけていろいろなイベントをやるこのレースも
今回は1日で行われ、募集もかなり早く定員いっぱいになって
締め切られたという事もあり、今回かなりの参加者が来ると予想。
本番当日は朝4時半に四日市のホテルを出て現地に向かいます。
サーキット付近に着いた時はまだ5時くらいなのに
既にすごい渋滞。これは予想以上。
ピットでもかろうじて狭い一区間が確保できただけでした。

歩いてコンビニ(かなり歩きました)に買出しに行っている間に
雨も降ってきて、予報通り レースは雨の中・・・。
寒さもあって厳しいコンディションのレースになりました。

記録自体は昨年よりも落ちたのだけど
全体的に落ちているせいか、順位は3度目にして
初めて半分より前に行く事ができました。

しかし、チームのみんなで力を合わせて走るのって
すごく楽しい。
次回も是非出たいと思います。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927