昨年出た野尻湖トライアスロンで
ランの途中でデンジャラスのノッチさんに声をかけられて以来
彼にはとても好感を持っているのだけど、
久しぶりにノッチさんのブログを見ていたら

http://ameblo.jp/nochyingmachin/

宮古島トライアスロンに向けてトレーニングを積んでいる事を
知りました。

ノッチさんも今回走るんですね。
名簿を見ると「近藤真彦」の名前も出ているし
今度の宮古島トライアスロンはマッチとノッチが出て
楽しくなりそう。

昨年の野尻湖トライアスロンでは
私はノッチさんをバイクで抜いて
ランで抜き返されましたが、今回ブログを見ていると
ローラーで 30km/h を4時間キープしたとか書いてありました。

自分 30km/h で4時間も走れないよなぁ。
宮古島では姿を見る事なく終わってしまうかもしれないですね。

なんか 自分もやらなくちゃという気になってきました。
3月からは自転車乗りまくるぞ!




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927