2月24日は前日のバスケで筋肉痛だったのだけど、
東京マラソンを見てモチベーションが上がり
皇居にそのままジョギングに行ってきました。

神保町のランニングステーション・・・ここを拠点にします。

00020

ここのロッカーに荷物を預けて、いざ皇居へ・・・
帰ってきた後はシャワーを浴びる事もできます。

走り始めたら意外と脚は動いてくれました。

皇居は自分がマラソン初心者だった頃
(当時はつくば在住) 一度走った事があるのだけど、
当時は信号にぶつからずに走れる
東京ではかなり貴重なコースくらいにしか
思っていませんでした。

でも、今回走ると結構楽しい。
まず景色がいいし、後は坂も適度にあって
コース自体がそこそこ楽しめました。

00023

あと途中に水飲み場やトイレがあるという点でも
恵まれていますね。

今後は東京に来る度に走りたいなぁ。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927