2月11日の記事で「サイクリング再開」
なんて書いておいて、それ以降はほとんど乗らず
久しぶりのサイクリングです。

3月3日は冬が明けて 今シーズン初めてとなる
ヒルクライム。 My 峠とも言える長坂峠を登ってきました。

最初六地蔵まで走り、そこから峠を登ります。
峠を越えて暫く走ると瀬田川という川が見えるのだけど、
その上流には琵琶湖があって、この日は琵琶湖毎日マラソンを
やっていました。

3月3日の記事で琵琶湖毎日マラソンに
応援に行ったと書きましたが、実はこのサイクリングの
途中で瀬田川をずっと上流に走り
そこで応援していました。

00084

応援が終わった後は途中まで元来た道を戻り、
そこから宇治方面へ降りてそのまま帰宅。

ヒルクライムは本当に久しぶりだったけど
それにしても、自分が登りが弱いなぁというのを
改めて実感しましたね。

でも頑張った後は景色のご褒美が待っていました。

00142

苦手だけど、これだからやめられないんだよなぁ。
また走ろうっと・・・。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927