また最近の話に戻りますが
先週末、10月27日(日) は大阪マラソンに参加してきました。

前日の10月26日(土) は受付の為インテックス大阪へ・・・
京都からだと、大阪で環状線に乗り換えて
弁天町で地下鉄に乗り換えて
コスモスクエアまで、結構面倒くさい。

今回は受付に行くのが夕方5時くらいに
なってしまいました。

一昨年大阪マラソンに来た時は
受付までかなり並んだのですが、
今回は遅く来たせいか、ほとんど待たずに
受付を終える事ができました。

受付が終わったら大阪マラソンEXPOへ・・・

いろいろな協賛企業がブースを出していました。
いろいろなものがあって楽しかったですね。

寄せ書きのコーナーがあったり・・・

写真を撮れるブースがいくつかあったのは
良かったですね。

目標タイムを宣言!

記者会見風に撮ったり・・・

サンバのお姉さんと撮ったり・・・

あとは体重や体脂肪率を測定するコーナーがあったので
そこで 測って専門家の見解を聞いてきました。
・・・え〜っと・・・・やっぱりメタボでした。

その後はうまいもん市場というのがあったのでそこで食事・・・。

食べたのは・・・

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気仙沼ホルモン、ミニうに・いくら丼、富山ブラック、大たこ焼き、博多からあげ・・・
食べ過ぎた・・・メタボだと言われたばかりなのにぃ・・・。

その後はそのまま京都の自宅まで帰宅。
翌日のフルマラソン、頑張るぞ!




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927