自宅のPCが立ち上がらないというトラブルに会いました。
今まで撮りためた写真がもうダメかもという不安に駆られましたが
何とか復旧。
バックアップはこまめに取るべきですね。

そんな訳で久しぶりの更新。

2月2日(日) は紀州口熊野マラソンに参加。
今年初のフルマラソンです。

紀州口熊野マラソンは今年で4年連続
4回目の参加。
自分の中ではつくばマラソン7回に次ぐ
馴染みの大会。

会場へは白浜からバスで向かったのだけど
天気はあいにくの雨・・・

でも開会式が終わってみんなでエアロビをやっている頃には
雨もあがってきました。

IMG_0980

そしていよいよスタート。
スタート地点は選手達でびっしりです。

IMG_0984

前の週に走ったたつのマラソンが調子が良かったという事も
あって、今回の目標は今まで口熊野マラソンでは達成した事がない
4時間台・・・・・
でも 10km くらいで暑さでばててきて、時間いっぱい使って
完走を果たす方針に変更。

走る前は雨で寒さの心配をしていたけど
まさか、暑さに苦戦させられるとは・・・ (まだ2月頭なのに)
給水所でスポーツドリンクを5杯くらい飲んでいたら
ボランティアの方に笑われてしまいました。(^^;

今回は NHK のランスマが取材に来ている様で
和服っぽい衣装を着てカメラと一緒に走っているお姉さんに
途中であっさり抜かれてしまいました。

相変わらずアップダウンも多くて苦戦させられたけど、
今回も何とかゴール。

ゴールした時会場では丁度、近藤真彦さんことマッチの
インタビューをやっていました。
昨年の佐渡トライアスロンの時にも見たし
よく遭遇するなぁ。
(ちなみに佐渡の時は「ナイスラン」と声をかけてもらって
マッチにはかなり良い印象を持っています。)

そんな感じで今年初のマラソンは終了。
まぁ、いつも通りって感じかな。

長崎五島のトライアスロンを完走するためには
ここからいつも以上の状態に仕上げていかないと・・・




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927