サイクリングは12月〜2月は冬期休養と決めていたのですが
3月に入ったという事で、久しぶりにサイクリングに行ってきました。

いつもは一人で走るのですが、今回は鈴鹿で一緒に走ったメンバー達と
一緒に大原へ・・・

IMG_1019

まだまだ寒くて江文峠辺りでは雪も降っていたのですが
みんなで楽しく走る事ができました。

最後は北大路付近の洋食屋「はせがわ」で食事・・・
ここは夜 職場の仲間とジョギングが終わった後でよく来るお店なのですが、
ハンバーグがとても美味しい。

IMG_1025

今回はお腹がすいていた事もあり
ハンバーグととんかつのセット♪

今日はだいたい 50km くらい乗りましたかね。
今年一発目のサイクリングとしては、まぁこんなものかな?




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927