5月18日(日) は職場のメンバーでチームを組んで
鈴鹿8時間エンデューロ春 SP に参加してきました。

IMG_1517

今回で参加6回目となり、すっかり恒例行事となってしまいました。

後輩が新しいクロスバイクを購入したという事で
レンタカーに乗せられるバイクの数も
限られているので、今回私は自分のバイクは持っていかず
後輩のニューマシンを借りて参加しました。

最初の1周だけ9分台でしたが
後は10分台とか11分台くらいでしたね。
前のロードにぴったりくっついても見下ろしてしまう様な感じで
大して風よけにもならず・・・
いかにロードがスピードに特化した乗り物かが分かりましたね。

とは言ってもいつもの如く、記録にはこだわらず
楽しんで走ろうというメンバーの集まりなので
マイペースで走っていました。

秋SP もまた来たいと思います。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927