天草トライアスロン後、つくばのランニング仲間達は
もう一泊したのだけど、有給がほとんど残っていない自分は
そのまま別れて京都へ帰ります。

トライアスロン会場のすぐ近く・・・本渡港からフェリーで移動。

RIMG3835

外の席に座っていたのだけど
風と景色が最高♪

RIMG3850

三角港へ到着。

RIMG3859

三角なだけに建物も三角形ですね。
(「みすみ」と読むんですけどね。)

三角からは電車で熊本へ向かいます。

RIMG3861

熊本到着♪
熊本県に行った事はあるし、熊本駅を通過した事もあるけど
熊本駅で降りるのは実は初めて。

RIMG3866

せっかくなので熊本ラーメンや馬刺しを食べました。

RIMG3869

熊本も食べ物が美味しいですね。

その後は九州新幹線「つばめ」に乗って帰宅。

RIMG3870

体はかなり疲れたけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927