3月21日(土) は
翌日に行なわれる「ぐるっと浜名湖ツーリズム」
に参加する為に
浜松に前日入りしました。

今回は職場仲間と
自分を含めて4人の参加・・・
楽しくなりそうです。(^^)

私を含め3人は
京都から青春18きっぷを使って
会場近くの新居町まで電車移動。
残り1人は名古屋から車で来るので
この駅で待ち合わせます。
IMG_2617IMG_2621その後は、まず宿泊する旅館に
自転車や荷物を置かせて頂き
友人の車で浜松まで移動。

うなぎを食べました。

IMG_2622IMG_2625その後は浜名湖近くまで戻り
牡蠣カバ丼というのを食べました。

IMG_2626IMG_2627牡蠣カバ丼というのは
今回初めて知りました。

その後は宿に戻りチェックイン。

夕食時には新居町駅まで歩き、
再び浜松市街まで移動。

IMG_2633 浜松餃子を食べました。

IMG_2634IMG_2637IMG_2635浜松って
美味しい食べ物が多いですね。

そんな訳でこの日は
食べてばかりの一日でした。
(^^;;




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927