3月22日(日)は
ぐるっと浜名湖ツーリズムに
参加しました。

今回はレギュラーコースで
浜名湖を一周する、
約90km のコースです。

朝6時半から受付という事もあり
朝早くから会場まで移動・・・。

IMG_2638IMG_2643そして会場に到着。

IMG_2654ゼッケン番号の書いた
ビブスを着て
スタートを待ちます。

IMG_2659いよいよスタート。

IMG_2657浜名湖畔沿いを
走るという事もあり
とても気持ちよく走れました。(^^)

IMG_2674エイドステーションには
いろいろな食べ物がありました。(^^)
IMG_2666途中、天竜浜名湖線の
電車を見る事ができました。

IMG_2682桜は少しだけつぼみが
膨らみ始めています。

途中、湖畔を少し離れて
山を一つ越えました。

IMG_2688景色は最高♪

その後は再び湖畔沿いに戻り

IMG_2694暫く走ってゴール♪
とても楽しいサイクリングでした。(^^)

ゴールした後の会場では
おしるこが配られていました。

IMG_2711

その後は夕食を食べて帰ろうと
店探し・・・
弁天島付近にも寄りました。

IMG_2714

この付近は一昨年の夏の
自転車旅行でも寄ったので
なんか懐かしかったですね。(^^)

結局は舞阪付近で
見つけたお店やさんで
うなぎを食べました。

IMG_2723IMG_2720うなぎをさばくところから
始めるというので時間はかかったけど
めっちゃ美味しかったです。(^^)

浜松もいいところだなぁと
改めて感じた、今回のサイクリングでした。(^^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927