3月15日(日)
びわ湖一周ロングライドに
参加してきました。

3月14日(土) は
ホワイトデーだけど
何事もなく、彦根に前日入り。
(^^;;

昨年の五頭トライアスロンで
出会った M さんと
待ち合わせました。

自転車のライトとかを
忘れてきてしまったのですが
M さんに車で
スポーツ用品店まで
連れて行って頂き、
無事にライトを
購入する事ができました。(^^)

その後はもちろん宴会♪

IMG_2584

翌日本番は
朝5時半頃のスタートという事もあって朝4時半過ぎに彦根のホテルを出て
会場の長浜まで自転車移動。

気温表示が0度になっていて
すごく寒い。

IMG_2586

そして会場に到着。

IMG_2590
Mさんと合流し、
スタート地点に向かいます。
まだ薄暗い。

IMG_2592

そして、いよいよスタート。

IMG_2593

今回、申し込んだのは
センチュリーライドの部で
琵琶湖の琵琶湖大橋より北側と
それと少し寄り道をして
約 160km 走るコースです。

レースではなく、
サイクリング・イベント
という事もあって
周りの人のペースに合わせながら
のんびり走っていました。

ただ、10月の足首捻挫の事もあって
暫くほとんど動いていなかったので
体も重くて、登りでは
M さんに待って貰っていました。
(^^;;

いろいろな景色を見つつ、
IMG_2597

いろいろな物を食べつつ

IMG_2610 IMG_2605 IMG_2602
(鮎の塩焼きは自腹で購入しました。(^^;; )

楽しくゴール・・・
長浜の会場に戻ってきました。

IMG_2612

完走証も頂きました。

IMG_2613

いろいろ課題はあったけど、
楽しかったし、長距離も走れたし
とても有意義なサイクリングでした。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927