6月7日(日)
トライアスロン翌日、この日は移動日・・・

まずは、第1回の帰りの時に
声をかけられて、それ以来毎年寄っている
民宿の方に行って挨拶をしてきました。

IMG_0166

毎年、庭の紫陽花が見事に咲いていました。

IMG_0160

IMG_0164

そこからは、国道56号線を自転車で走って
宇和島を目指します。

この道路を走るのは一昨年の自転車旅行以来。
海岸線に沿って進みます。

IMG_0168宇和島の道の駅「きさいや広場」に到着・・・
ここは毎年来ているなぁ。(^^;;

IMG_0199昼食に、うに・いくら・ちりめん丼と
宇和島ちゃんぽんを食べました。

IMG_01964月から実家に住んでいるので、
家族にカツオを買って帰りました。

IMG_0197特急で香川県の坂出まで移動・・・

IMG_0210時々地面から出る冷たい霧が
涼しげな感じ・・・

せっかく香川県で降りたので
うどんでも食べようと思ったら
夜の8時くらいでほとんどのお店が
閉まっていました。

仕方がないので、コンビニ弁当で夕食。(^^;;

そして、再びサンライズに乗って
関東方面へ帰ります。

お土産のカツオと一緒に就寝。(^^;;

IMG_0212そして、今回もぐっすり眠る事が
できました。(^^)

そして、起床後は朝焼けが見えたり・・・

IMG_0218富士山が見えたり・・・

IMG_0227サンライズの旅・・・最高です。(^^)v




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927