久しぶりにバイクジャージを購入しました。

今まで自転車はそれなりに
乗ってきたけど、
バイク・ジャージってほとんど
着ていなかったんですよね。

それは何故かというと
日焼けのあと・・・。

バイクジャージは半袖が多いけど、
トライアスロンウェアは
ほとんどがノースリーブ・・・

そうすると、バイクジャージを着ている間に
日焼けをしてしまうと、
その半袖の跡がトライアスロンの時に
くっきり出てしまうんですよね。

ですから、基本私は
自転車に乗る時は
ノースリーブと決めていました。

寒い時以外ね。 (^^;;

でも、今回は
5月29日開催の鈴鹿8時間エンデューロで、
今までみたいにチームで
ワイワイ走るのではなく、
8時間以内に一人で40周する
アタック240に挑戦・・・。

今までトライアスロンや
マラソンで自分の能力以上の事に
挑戦してきた事はあったけど、
自転車のみで挑戦するなんて、
ここ数年では記憶にない事・・・

そこで、今回は気合を入れるべく
バイクジャージの購入に
至った訳です。

そして、買ったジャージはこちら・・・

IMG_0862

レーシング・ミクです。

これで、今回は本気を出します。 (^^;;

 

追伸)
実際に着てみたら、
お腹の部分に丁度ミクちゃんの顔がきて
横に伸びてしまって、残念な事になっていました。 (T^T)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927