今、一所懸命
ブログをさぼった分
取り戻そうとしていますが、
まだまだ、5月中旬の話です。 (^^;;

5月半ばに出張で
大阪の万博記念公園付近に行ってきました。

IMG_1064

ホテルは茨木付近にとっていたのだけど、
万博記念公園まではバス一本で行けて
なかなか便利・・・。

走ってもそんなに大した距離ではないので、
せっかくなので、走らないと勿体ない・・・
という事でジョギングしてきました。

IMG_1062

残念ながら、早朝は公園の中には入れないのだけど
(昼間は入れるけど有料)
公園の周りも割と走りやすく、
ジョギングをしている人もたくさんいました。

旅先のジョギングはやっぱり楽しいですね。(^^)

ジョギングとは別の話になりますが、
万博記念公園駅の近くには
エキスポシティというのが出来ていて、
夜はそちらで食事をとっていました。

IMG_1073




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927