6月11日(土) から
出張で山形県の
庄内地方に行ってきました。

期間は6月11日(土)~6月17日(金)の
7日間です。

午前中は都内で用事があったので、
それを済ませてから
東京駅から上越新幹線に乗ります。

IMG_1357

新潟駅に到着

IMG_1360

丁度、昼時だったので
海鮮丼を食べます。

IMG_1363

そこから、特急「いなほ」に乗ります。

IMG_1366

窓から見える海の景色が
絶景でした♪

IMG_1377

鶴岡駅に到着。

IMG_1380

ここで、仕事上の打合せが
あったので、ホテルにチェックインした後
打合せを済ませます。

打合せの後は
その方と一緒に、庄内の魚や地酒を
堪能していました。

IMG_1381 IMG_1384 IMG_1385

やっぱり、魚が美味しい♪

庄内滞在は始まったばかり・・・。

今後が楽しみです。(^^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927