隠岐の島ウルトラマラソン
(50km の部) も無事完走し、
祝勝会で美味しいお酒を飲んだ翌日、
楽しかった隠岐の島を後にします。

早い時間のフェリーをとっていたので、
それに乗る為にターミナルに移動します。

港では島の方達が見送りに来ていました。

IMG_1740

そして、本州に戻ります。

ありがとう、隠岐の島。
本当に楽しかった。(^^)

IMG_1746

そして、境港に到着した後は
水木しげるロードを周っていました。

IMG_1751 IMG_1781 IMG_1777 IMG_1758 IMG_1755 IMG_1786

昨年も来たけど、
本当に楽しい。(^^)

水木しげる記念館にも行きましたが、
水木しげる先生の偉大さを
改めて感じましたね。

その後は、鬼太郎列車で米子へ・・・

IMG_1785

今回は猫娘でした。

そして、米子駅で昼食でカレーを食べました。

IMG_1788

薬膳カレー・・・とても美味しかった。

特急「やくも」と新幹線で関東に戻ります。

IMG_1789

こうして、庄内出張と隠岐の島ウルトラマラソンの
長い旅は終了・・・。

仕事の関係で東京でもう一泊したのですが、
その翌日は久しぶりに自宅に戻りました。(^^;;




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927