皆生トライアスロン3日前
7月17日(木) に楽しい時間を過ごしたのも
束の間・・・。

鳥取に宿を取っていて、
そこで一泊したのですが
7月18日(金) は激しい腹痛と共に
目が覚めました。

ちょっと痛いだけで
すぐに治るかなぁ・・・
なんて、呑気に構えていたのだけど
痛みは和らぐ気配は全くなく
激しくなる一方・・・。

もう駄目だ・・・
我慢できない。・・・。
という訳でスマホで
鳥取の救急病院を検索・・・。

幸い、宿から 1km 程
離れた場所にあったので、
ふらふらになって歩きながら
病院に到着・・・
夜間窓口を訪れて診てもらいました。

お医者さんの診察の後、
血液検査、尿検査 や
CT をとった後で点滴を打つと
間もなく痛みは和らいできました。

結果、腎臓のところと
尿道のところに石が映っていて、
尿道結石という診断結果でした。

あぁ・・・痛くて死ぬかと思った。

その後は夜間窓口担当の
お医者さんの薦めで
外来窓口が開くのを待ち、
専門のお医者さんに診てもらって
薬を処方してもらいました。

「ひょっとして皆生の出場は無理かな?」

と思って、トライアスロン出場の事を
お医者さんに話すと、
特に止められる事もなかったので、
当日の体調と相談する事が
前提ですが、出る事を決意・・・

薬局で薬を貰って
鳥取駅近くで昼食に海鮮丼を食べました。

IMG_1890

一つ一つの具が大きくて、
これには、びっくり・・・。

そして、コナン列車で
米子まで移動します。

IMG_1893 IMG_1895

そして、米子に到着・・・

IMG_1900

先月も来たなぁ・・・。 (^^;;

夜は何故か
串揚げの店に入りました。

串揚げのお店でも
お刺身が美味しい・・・。

IMG_1904

もちろん、串揚げも・・・

IMG_1905

ちなみに、このお店ではこの日
郷ひろみと松田聖子の
ものまねライブをやっていました。

IMG_1911

いやぁ・・・盛り上がったし
楽しかった。

こうして、皆生トライアスロンの前々日は
苦しみと楽しみを経験しました。(^^;;




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927