さて、皆生トライアスロンも
いよいよ前日・・・。

皆生の参加は昨年に続き二度目の参加だけど
昨年は制限時間15分前でなんとかゴール・・・。

今年は昨年より 3kg (96kg でした) 重い体重で
のぞむ事になるけど、いったいどうなる事やら・・・。 (^^;;

皆生前日の朝は米子の宿に予め送っておいた
バイクを組み立て、
DH バーを取り付け皆生方面に向かって
走りました。

IMG_1915 IMG_1916

ちょっと、お昼には早かったけど
朝食をとっていなかったので、
食事を摂る事に・・・

昨年も行った山芳亭という
美味しい海鮮丼のお店に行く事にしました。

IMG_1918

着いたのは、11時の10分前くらい・・・。
開店は11時半だったので、
まだ40分程あったのですが、
この行列・・・。

早めのご飯と思っていたけど、
結局お昼過ぎくらいに、ようやく海鮮丼に
ありつけました。

IMG_1919

待った甲斐あって、
めちゃめちゃ美味い♪♪

そして、はれて
皆生方面へ・・・。

途中で通りがかった日野川・・・。
明日はこの川沿いも走ります。

IMG_1920
奥に見えているのが大山・・・。
この日は風が結構強かったですね。

そして、スイム会場付近到着。

IMG_1924

皆生の街中へ出ました。

「トライアスロン通り」という
名前のついた道路もありました。

IMG_1937

本当にトライアスロンの街なんですね。

そして、日本トライアスロン発祥記念碑

IMG_1939

皆生は日本で初めてトライアスロンが
行なわれた場所・・・

皆生がトライアスロンの聖地と呼ばれる所以です。

その後は米子方面に戻り・・・コンベンションセンターへ。

IMG_1945

選手登録を済ませ説明会に参加します。

IMG_1948

選手登録の時にはゼッケンやトランジッションバッグと
一緒にご当地のミネラルウォーターを頂きました。

IMG_1947

前日、尿管結石でお医者さんに
水分を沢山取る様に言われていたので、
早速飲み干してしまいました。 (^^;;

この後は、
愛南とトライアスロンで知り合った I さんや
つくばのトライアスロン仲間の K さんと合流・・・。
K さんは、1月前の隠岐の島でも会ったので、
二月続けて山陰で再開です。 (^^)

説明会の後は、その3人で
一緒に夕食を摂りました。

日本海のお刺身が本当に美味しい。

IMG_1950

さて、翌日はいよいよ今年の初ロング・・・。
どうか無事完走できますように・・・。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927