「2016年8月」の記事一覧

北の離島 (北海道遠征1日目)

マラソン 旅行

7月24日(日) に 北海道の士別で行なわれる 士別ハーフマラソンに参加する為 つくば時代の陸上部仲間と 北海道遠征に行ってきました。 わざわざ北海道に行くのだったら 最低フルくらいは走っておきたいところだけど、 今回は仲間と一緒だし、 1週間前には皆生も走っているので 今回は控えめのハーフです。 (^^;; 遠征初日となる 7月22日(金) まずは東松戸駅で 仲間と合流した後・・・

まつりの後 (皆生トライアスロン終了後)

トライアスロン 旅行

灼熱の皆生トライアスロンも 無事ゴール。 ゴールの後はバイク会場まで シャトルバスで移動した後 自走で米子の宿まで戻りました。 きつかった。 (^^;; その後は宿でシャワーを浴び 一緒に来た K さん、I さんと 一緒に祝勝会。 二人とも、かなり早く ゴールしていたのだけど 夕食を食べずに ずっと待っていてくれました。

灼熱のラン (皆生トライアスロン ラン編)

トライアスロン

皆生トライアスロンも バイクまでは何とか無事終わって 残りはラン・・・。 泣いても笑っても残り1種目。 バイクが信号を守りながら 走っていたのと同じ様に ランもトップから1時間以上は 余裕で差がついているので 信号を守りながら走らなければ いけません。 昨年は 42.195km を 6時間半以上かかっているので、 余裕を見て7時間くらい時間が 欲しかったところですが・・・

信号は守りましょう。(皆生トライアスロン バイク編)

トライアスロン

さて、ついに始まってしまった 今年の皆生トライアスロン・・・ スイムは最下位で通過して 次はバイクです。 トランジッションで 自分のバイクの所に向かいますが 他の選手達はとっくにスイムを終えていて ほとんど他のバイクがありません。 この時はまだ自分が最下位だと知らなくて 自分以外のバイクを2つ程見かけたのですが、 移動の途中で審判員の方に 「後は抜くだけだな。」 と言われたので・・・

ページの先頭へ