北海道遠征3日目・・・
今回の旅行の大義名分となっていた
士別マラソンも無事に終わり
この日の宿泊地、札幌へと向かいます。

途中、広大な蕎麦畑が広がっていました。

img_2488

この辺りは、まだ花があまりなくて
先がほんのり白くなっているくらいだったけど、
場所によっては真っ白に咲いているところも
ありました。

昼食は道の駅「森と湖の里ほろかない」に寄って
蕎麦を食べました。

img_2495 img_2497

とても美味しかった。 (^^)

さらに進むと
途中で北秩父別(きたちっぷべつ)駅を通過・・・。

無人駅で味がある駅だったので、
思わずみんなで降りて
写真を撮ってしまいました。 (^^;;

img_2500 img_2502

そして、札幌に到着後は
宿にチェックインをして
みんなで、キリンビール園で食事。

img_2522

ビール飲み放題・・・

img_2517

ジンギスカン等の肉も食べ放題・・・

img_2518

何よりも、レースで走った後の
ビールは最高・・・ (^^)

これの為に走った様なものです。 (^^;;

北海道も翌日は最終日・・・
楽しんで帰りたいと思います。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927