8月19日(金) ~ 8月21日(日) は
箱根で開催される、とあるセミナー合宿に
参加してきました。

折角、箱根に行くのだから
登らないともったいない・・・。

そんな訳で、8月18日(木) のうちに
沼津まで移動・・・
一泊していました。

そして、8月19日の朝は箱根に向かって
自転車を走らせます。

三島から登り坂になり、
いよいよ登坂開始・・・

img_2828

5月に購入したニューバイクではなく、
6年間連れ添った相棒です。 (^^;;

ちなみに、ニューバイクでない理由は
「新しいバイクを輪行袋に入れて運んでいる間に
ぶつけて傷をつけたくなかった・・・」
です。 (^^;;

ちなみに、今回箱根を登るコースは
3年ちょっと前にも走ったコース・・・。

だから、今回は本当は
小田原側から登ってみたかったのだけど、
前日宿で良い場所が見つからなかったので
断念しました。 (^^;;

そして、合宿2日分の
重い荷物を背負い・・・
えっちら、おっちら登ります。

途中で日本最長の吊り橋
三島スカイウォークを通過・・・。

img_2829

ちょっと時間がないので、
今回はそのまま通り過ぎました・・・・
富士山をのぞむ日本最長の吊り橋という事で
今度、一度渡ってみたいなぁ。

そして、そのまま登り続けたのだけど
補給職をおにぎり2個しか買っていなくて
途中でガス欠・・・

すっかり、動かなくなった体に鞭打って
なんとか箱根峠に到着・・・

img_2833

そして、ここで合宿の場所を確認・・・
場所は・・・強羅。
まだまだ先です。 (^^;;

そこからは、少し下り坂になり
芦ノ湖をのぞみながら快調に降りていきます。

img_2835

そして、芦ノ湖の高さに来たら
また登り・・・

またまたやってきました。

国道1号最高地点・・・

img_2836

ここからは、また下ったり登ったりで
何とか強羅に到着・・・

合宿開始の時間には少し遅れてしまいましたが、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。 (^^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927