まだ8月の記事です。(^^;;

8月19日(金)~8月21日(日) は
とあるセミナー合宿で
箱根の強羅に泊まっていました。

そんな訳で8月20日と21日の朝は
折角の箱根なので
ジョギングをしていました。

8月20日
芦ノ湖まで行けたらいいなぁ・・・
なんて考えて
とりあえず、ひたすら登ります。

img_2837

ちょっと前に
火山ガスが出たという事で
ニュースになっていましたね。(^^;;

大丈夫なのかな?と思いつつ
たまに車が通るので
倒れたら助けてくれるだろう・・・
なんて考えながら
登っていきます。

上に行くといい景色♪

img_2838

入山禁止の看板がありました。

img_2839

この辺りはガスが出ているのが
一目瞭然です。

img_2841

まだまだ登り・・・
この辺りまで登ると
大分涼しいです。(^^)

img_2840

朝の早いうちは
大涌谷までは行けない様です。

img_2843

雨も降ってきたので、
ここで引き返して宿に戻りました。

復路は下りなので楽でしたね。 (^^)

8月21日

この日は方向を変えて
箱根の森美術館方面へ向かいました。

宿を出て間もなく
大きなイノシシと遭遇・・・

テレビなんかで見ているうちは
何ともないのだけど、
目の前に本物が現れたら
かなり怖いですね。 (^^;;

「こんなのに突進されたら
ひとたまりもないなぁ・・・」
なんて考えつつ、おそるおそる
その場を通り過ぎます。

そして、先へ・・・
朝日が綺麗・・・

img_2844

木々の間のアップダウンの多い道を走りながら
箱根ガラスの森美術館に到着・・・
img_2847

朝早いので開いていません。 (^^;;

復路は川沿いの道を走りました。

img_2848

川沿いはひたすら下りだったのだけど、
強羅の方に入る時には
急な登り・・・
結構きつかった (^^;;

強羅駅を通過・・・

img_2850

そして、宿の方に向かう途中で
別の駅(駅名忘れた・・・) で
ケーブルカーを見ました。

img_2851

二日間とも坂だらけの
ジョギングコースだったけど、
楽しく走る事ができました。 (^^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927