また、更新が滞ってしまいました。 (^^;;

今回は、もう2ヶ月以上前に
なる佐渡トライアスロンのお話です。

今年も、国内最長距離を誇る
佐渡トライアスロン Aタイプ
(Swim 3.8km, Bike 190km, Run 42.2km)
に参加してきました。

昨年、一昨年は前日に
佐渡入りしていたのだけど、
今回は久しぶりに前々日入り・・・
9月2日(金) に佐渡ヶ島に入る事にしました。

まずは、つくばの仲間たちと
合流して、一緒に高速に乗って
新潟に向かいます。

昨年も食べた、新潟のお寿司・・・

img_2877 img_2878

後は新潟駅で笹団子を買って
おやつとして食べました。

img_2887 img_2888

そして、佐渡入りする為に
フェリーターミナルへ・・・

img_2885 img_2886

フェリーに乗って
佐渡に移動しました。

佐渡では 皆生トライアスロンでも
一緒に走った I さんと合流・・・

そして、会場に向かいます。

img_2894

そして、競技説明会に参加・・・

img_2893

宿にチェックインする前に
海を見てきました。

img_2899 img_2900

夕陽が綺麗♪

そして、宿に入り
風呂に入り、夕食♪

img_2902 img_2904 img_2905

前々日入りなので気兼ねなく飲めます♪
(前日だと、こうはいかないですね。)

こうして、佐渡の初日終了・・・




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927