さて、佐渡入りしてから
2日目・・・

佐渡トライアスロン前日に
なりました。

この日は、みんなで直食前に
朝早くから車でドライブ・・・

バイクコースを見て周る事に
なりました。

・・・まずは Z 坂
img_2910

そして、大亀・・・
img_2919

過去4回、自転車で走って
眺めているコースなのだけど、
いずれもレース中だったので
こんな風にのんびり眺めて写真を撮るのは
初めてですね。 (^^)

そして、朝食を食べて
午前中はのんびり過ごした後、
昼は近くの食堂まで昼食をとりに
行きました。

肉スパカレー大盛♪

img_2929

肉のスパゲティーとカレーが
一つのお皿に乗った幸せな料理です。(^^;;

そして、午後は
自転車でトライアスロン会場に向かい
トランジッション・エリアでバイクをセット・・・

その後は開会式に参加します。

img_2933

恒例の地元高校生たちの
民謡み披露されました。

img_2969

相変わらず、すばらしい♪

そして、夜は宿で海の幸・・・
img_2982

明日は本番・・・
ビールも1杯だけに抑えて
早めに寝ました。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927