思わぬ形で幕を閉じた
今年の佐渡トライアスロン・・・

一夜明けて、翌日を迎えました。

過去4年間は
体はボロボロだけど、気分は充実していた
この日も
今年は逆で、体は元気だけど気分はブルー・・・

ああ、もっと出し尽くしたかったなぁ。

そして、この日は帰宅しないといけないので
尖閣湾近くの宿を後にします。

img_3094

そして、会場に向かい
閉会式に参加・・・

毎年恒例の景品争奪じゃんけん大会が
始まりました。

この、じゃんけん大会で
過去1度も景品はゲットした事がないのだけど、
今年は「リタイア者のみを対象とした」
じゃんけんで、
なんと、勝ち抜き・・・ 佐渡の洋梨の目録をゲット!!

img_3107 img_3105

これを、貰えたのが
せめてもの救いかな? (^^;;

その後は、仲間のみんなと
佐渡観光・・・

トキの森公園に寄っていきました。

img_3096 img_3101

その後は、昼食・・・
チラシ寿司・・・

img_3102

魚がとても美味しかったです。(^o^)

その後はフェリーに乗って帰宅・・・

フェリーターミナルで
自分のおみやげにクリアファイルを買いました。

img_3122

そして、いよいよ出港・・・
さようなら、佐渡ヶ島。

img_3114

昼食のお寿司だけでは
足りなかったので、
フェリーの中ではカレーを食べました。

img_3108

ご飯の形が
佐渡ヶ島になっています。 (^^)

こうして、今年の佐渡トライアスロンは終了・・・。

5年連続完走とはならなかったけど、
来年、また気を取り直して
再チャレンジしたいです。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927