いつもの事ですが、
またブログの更新が
滞ってしまいました。 orz

年末、年始の落ち着いている間に
少しでも取り戻したいと
思います。 (^^;;

今更、9月の記事・・・
もう年空けて
2017年1月になっているのに・・・ (^^;;

さて、9月17日(土)~9月19日(月・祝) の
3連休は、2014年も参加した
ツールドのとに出てきました。

今回は京都時代の
職場の同僚と参加・・・。

昼過ぎに栃木の家を出て、
夜に金沢入り・・・

実は金沢は 1998年~2001年頃に
住んでいました。

当時は駅はこんなり立派では
なかったのですが、
でも、新しい駅舎の工事はやっていましたね。

そして、ホテルにチェックインした後、
友人と、片町、香林坊方面へ
繰り出して夕食を取りに出ました。

う~ん・・・
やっぱり、海の幸が美味しい。 (^o^)

でも、片町あたりを歩いていたら
数メートルおきに、
客引きに声をかけられて、
金沢の街も歩きにくくなったなぁ・・・
と感じたのが残念でしたね。

本当はもっと上品な街の
はずだったんですけどね。 (T^T)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927