まだまだ9月の記事です。(^^;;

10月2日(日) に
壱岐ウルトラマラソンに参加する為
9月30日(金) に博多入りしました。

前回の隠岐の島ウルトラマラソン
50km の部の参加だったけど、
今回の壱岐は 100km の部の参加・・・

生まれて初めての 100km マラソンです。

・・・という訳で
9月30日に栃木の自宅を出て
羽田から飛行機で福岡空港へ・・・

そして、福岡空港からは
博多駅まで地下鉄で移動・・・

空港と街って
離れているところが多いけど、
福岡はあっという間に
市街地に着いてしまいますね。

そして、早速とんこつラーメン・・・

実は私は
高校の時は福岡県民・・・

ラーメンはやっぱり、とんこつばい。

そして、ホテルにチェックインした後
暫く時間をつぶして
夕食は、もつなべ屋さんへ・・・

福岡県も食べ物がおいしい・・・
お酒が進みます。

そして、メインのもつ鍋・・・

やっぱり、美味いなぁ・・・

こうして、壱岐に入る前に
鋭気を養う事ができました。 (^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927