10月3日・・・

少し苦い経験をした
100km 初挑戦の壱岐ウルトラマラソンから
一夜明け、次の日には
栃木に帰ります。

朝は一緒に来た T さんと
海岸を散歩していました。

T さんは 100km を完走した
後だというのに、
本当に元気・・・

そして、朝食を食べ
少し経って、フェリー乗り場へ・・・

来た時は博多港から
ジェットフォイルで郷ノ浦港へ来ましたけど、
帰りは芦辺港から
のんびりフェリーで帰ります。

港では地元の方達が見送ってくれました。

隠岐の島の時もそうだったけど、
島の人達は、
本当に温かい・・・。 (^^)

 

さようなら・・・
壱岐島。

 

そして、フェリーでは
外のベンチで爽やかな海風を
浴びながら、のんびり昼寝・・・。

無事に博多港に到着♪

 

T さんと、とんこつラーメンを食べて、
新幹線で栃木まで
帰りました。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927