いぜなトライアスロン翌日の
10月31日(月) ・・・

伊是名島を離れて、
再び沖縄本島に戻ってきました。

来る時は那覇から運天港まで
自転車で来たけど、
帰りは、一緒の宿に泊まった K さんに
車で那覇まで送って頂きました。

途中で食べたポーク玉子♪

そして、K さんは
その日のうちに沖縄を離れるので
そこで、お別れ・・・

私はもう一泊します。

夕食はまずは、ソーキそば・・・。

そして、屋台村で
軽く、オリオンビールやシークワーサー・サワーを
飲んでいました。

そして、いぜなトライアスロンは
スイムリタイアで余力が残っているので
翌日の11月1日(火) は、
那覇市内をジョギング・・・

朝焼けが綺麗でした。

 

そして、ここが
あの有名な・・・漫湖。

 

 

う~ん・・・
何とも言えない。 (^^;;

名前ばかりがネタにされますが、
マングローブがいっぱい生えていて、
熱帯の雰囲気を漂わせていました。

そして、漫湖公園を少し走りました。

再び市街地へ・・・

 

そして、宿まで戻り
そろそろ沖縄ともお別れ・・・

自転車で、空港へ向かいます。

日本最南端の駅、赤嶺駅通過・・・

そして、空港では
オリオンビールを飲んだり
ソーキそばを食べたりして
飛行機出発の時間を待っていました。

 

沖縄滞在中、さんざん飲んだ
さんぴん茶・・・。

 

さようなら、沖縄・・・




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927