11月6日(日) ・・・ またしても
リタイアしてしまった
中土佐トライアスロン
終わって、この日は四万十の窪川付近で
宿を取りました。

立派なお宿です。 (^^)

近くに、四国八十八箇所のうちの一つ
岩本寺があったので、
そちらの方まで散歩に行ってきました。

いつか、お遍路行きたいなぁ。

宿に戻ったら
温泉と食事♪

とても豪勢です。

その後は部屋飲み・・・

四万十の栗焼酎ダバダ火振。

 

栗の焼酎って珍しいですね。 (^^)

そして、翌日、11月7日(月) は四万十サイクリング♪

道の駅「四万十大正」までバイクを持って行って
スタートします。

道の駅には
ミュージックトイレなるものがありました。

サイクリングの前に
少し河原を散歩♪

少し葉っぱも色づいていますね。

そして、サイクリングスタート。

ところどころに見える
沈下橋が四万十特有の景色ですね。

道の駅「四万十とおわ」で折り返し・・・。

うな重やら、鮎の塩焼きなんかを
食べていました。 (^o^)

再び、道の駅「四万十大正」に戻った後は
一の又渓谷温泉で
疲れた体を癒しました。

すごく楽しかった。 (^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927