さて、宮古島トライアスロンも
ついに翌日と迫ってきました。

選手登録や競技説明会が
金曜日に終わるので、
前日に比較的のんびりできるのが
宮古島トライアスロンの
良いところでもあります。

(金曜日入り必須というのが
なかなか大変でもありますが・・・)

この日の予報は雨・・・

なので、前日に立てていた計画が
この日はレンタカーで
バイクコースの下見・・・

宮古島をぐるっと1周
周ります。

でも、雨は時々降る程度でしたね。

絶景スポット 東平安名崎♪

レース中もここには来ますけど、
バイクから降りて
景色をゆっくり見る事は
できないので、
今のうちに堪能しておきます。

そして、その後は
栗間島のおしゃれなカフェで
昼食♪

宮古牛のカレーと・・・

黒糖チーズケーキ・・・

どちらも絶品です。

 

その後は宿に一度戻り、
バイク移動で、スイム会場となる
東急リゾートまで・・・

トランジッションに
バイクをセットします。

昨日もやってきた、
与那覇前浜ビーチ・・・

ここがスイムゲートとなります。

いかにも、高級リゾートっぽい。 (^^;;

 

そして、夕食は街へ・・・

やはり、沖縄料理の店。

島らっきょ♪

海ぶどう♪ ・・・この辺りは定番。

アグー豚のサラダ。

グルクンの唐揚げ。

かつおの刺身。

マンゴージュース。
競技前日なので、アルコールはほどほどに・・・

 

これは絶品。
宮古牛のお寿司・・・。

 

これで、明日の英気を
養いました。

この日は、レースに備えて
早めの就寝・・・。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927