Swim 3.0km, Bike 157km, Run 42.195km
全 202km のコースの中、
スイムの最初の 1.2km で終わってしまった
宮古島トライアスロン・・・。

そのままでは、さすがに
勿体ないので、翌日は宮古島1周の
サイクリングに行ってきました。

青い海・・・
やっぱり気持ちいい。(^^)

でも、やっぱりできれば
レース本番に、たくさんの応援の中
走ってみたかった。(^^;;

そして、前々日にも来た
東平安名崎へ・・・。

そして、ムイガー断崖・・・。

そして、海沿いの道をしばらく走り・・・

 

そして、前々日も渡った
栗間大橋を渡ります。

スイム会場の
与那覇前浜ビーチもここから見えます。

途中、ひまわりも咲いていました。

1周したら、丁度昼時になったので
昼食・・・。

ソーキそばのセット・・・。

その後はアワードパーティーに参加。

いつもはレース翌日の便で帰っていたので
アワードパーティーは参加できなかったのですが、
3回目の参加にして、初めて行く事ができました。

そして、夜は沖縄ライブの店へ・・・

ざるもずくは美味かった・・・。

ライブもやっていました。

めっちゃ楽しい。(^o^)

そして、レース翌々日・・・
宮古島最終日・・・

この日はレンタカーで
伊良部島を観光。

こちらの景色もすごく綺麗・・・

以前、来た時は伊良部大橋はなかったので
なかなか来る事ができない場所でしたが、
こういうところまで、橋を渡って来れる様になったというのは
嬉しいですね。

そして、楽しかった宮古島ともお別れ・・・

まずは宮古空港で食事・・・。

 

そして、乗り換えの那覇空港でソーキそば・・・

いったい、何回食べただろうか? (^^;;

レースは完走できなかったけど、
すごく楽しかった。

次回はいつ当選するか分からないけど、
また参加してリベンジしたいですね。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927