ようやく、今年度・・・ (^^;;

4月6日~7日に
仕事で京都まで出張に行ってきました。

丁度、桜の季節だったので、
打ち合わせの5時間前に京都到着♪

まずは、駅から南側へ歩き
東寺へ・・・

五重塔と桜のコラボレーションが
絵になります。

その後は牛カツを食べにいきました。

めちゃめちゃ美味い。 (^o^)

そして、私が大好きな桜スポット・・・

蹴上インクラインへ向かいます。

ここも丁度見ごろでした。

そこから南禅寺を経由し・・・

哲学の道へ・・・

夜は友人と二条城の夜桜を見に行ったのですが、
こちらは、まだ早かったですね。(^^;;

あいにくの雨でした。 (^^;;

 

翌日も、少し時間があったので
八坂神社と、円山公園に行ってきました。

 

桜の季節・・・
やっぱり京都はいいですね。

良い時期に出張が入りました。 (^^;;




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927