まだ、昨年10月の記事です。 (^^;;

10月30日(日) に、いぜなトライアスロンに
参加するべく、
10月28日(金) に沖縄入りしました。

まずは、飛行機で羽田から那覇まで・・・

 

那覇空港到着♪

 

そこから、モノレールに乗り
宿をとっている国際通りの方へ
向かいます。

モノレールの那覇空港駅・・・

実は日本最西端の駅らしいですね。

駅から降りたら、
さっそくソーキそば♪

 

夜は仕事で知り合った沖縄の人と
屋台村まで食事に出かけました。

今回入ったお店は
シークァーサー使い放題・・・

いろいろな料理に
果汁をかけて食べていました。

めっちゃ美味い。(^o^)

こうして、沖縄初日が終了♪

次の日はトライアスロン会場となる
伊是名島に移動します。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927