10月30日(日) の
いぜなトライアスロンに向けて
10月29日(土) は前日入りするべく
沖縄本島から伊是名島に入りました。

本当はバスで移動する予定で
予約もしていたのだけど、
バイクを送りそびれてしまい、
自走で那覇から
伊是名島までのフェリーが出発する
運天港まで移動しました。

まずは国際通り沿いに
ある宿を出発・・・ (^o^)

そして、国道58号に入り
北へ進みます。

宜野湾の米軍基地付近を
通過♪

坂もそれなりに、ありました。

南国の密林って感じですね。

暫く走っていると・・・
ようやく見えてきました。
海♪

沖縄といったら、やっぱり海でしょう。

そして、OIST (沖縄先端科学技術大学院大学)
通過♪

途中で休憩。
シークァーサーアイス♪

北へ進むにつれ、
海の色も青くなってきました。

これぞ、沖縄♪

そして、途中で昼食。
ソーキそばとジューシー (まぜごはん)

そして、名護付近で
アップダウンのある道を越えて
ようやく運天港到着♪

約 80km の道のり・・・
沖縄のサイクリング、楽しい♪

そして、フェリーで
伊是名島まで移動。

 

見えてきました。

伊是名島♪

 

ターミナルでは
多くの人達が出迎えてくれました。

 

そして、夜は
選手説明会に参加・・・。

そして、宿に戻って食事♪

 

トライアスリート向けの
ボリューム満点の食事でした。 (^o^)

前回は途中リタイアしてしまった佐渡・・・

今回は是非とも完走したいですね。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927