3月19日(日) から 23日(木) まで
出張で湘南に行ってきました。

まずは湘南国際レッジで
チェックイン。

散歩に出ると
丁度、夕暮れ時でした。

 

そして、翌朝は早速ジョギング♪

朝焼けの中、出発。

道も広くて気持ちいい。

そして、大楠山という山の方へ
行く事にしました。

灯台、到着・・・

一面の菜の花畑♪

そして、大楠山山頂。

充実した朝を過ごす事ができました。

 

ちなみに湘南国際レッジには
プールもあります。

さすがに、私の他に
水着を持ってきている人は
ほとんどいなくて、
貸し切り状態でした。

トライアスロンのトレーニングには
最高ですね。

そして、翌々日の朝のジョギングは
反対方向へ・・・

ひたすら坂を下ります。

やってきました。
海♪

富士山もぼんやり見えます。

海と富士山って
やっぱり絵になりますね。

灯台のコースも
海のコースも魅力的でした。(^o^)

 

 

もちろん、滞在中は
いろいろな美味しいものを食べました。(^o^)

そして、帰る途中にも
お寿司・・・

湘南、本当にいいところでした。

また、出張で行きたいです。(^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927