さて、宮崎県もとうとう最終日・・・

この日は宮崎空港から
自宅に戻ります。

訪問した専門学校の教え子の
実家がある、小林市から
宮崎市まで、自転車で移動しようと
していたのですが、
走り始めて 2~3km 程で
土砂降りの雨に降られてしまい、
Uターンして、駅に戻り
電車で移動する事にします。

したがって、自転車での
旅行はこれで終了。

 

駅まで戻ったら
輪行袋に自転車を入れて
電車で移動します。

とりあえず、宮崎駅に到着・・・

 

ここで、チキン南蛮発祥の地の一つ
「おぐら」でご飯を食べる事にします。

こちらも雨だったので、
傘をさして移動・・・

本店到着・・・

こちらは残念ながら
閉まっていました。

気を取り直して
チェーン店へ・・・

人がたくさんで 30分くらい待ちました・・・。

そして、ついに
元祖チキン南蛮♪

これは、ボリューム満点。
そして、めっちゃ美味い・・・。

マンゴージュースも飲みました。

そして、宮崎空港へ移動。

空港内で宮崎ラーメンを食べました。

こちらも美味い・・・。

こうして、九州旅行は終了・・・

楽しい時間を過ごす事ができました。 (^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927