5月28日(日) は、毎年恒例の
京都時代の職場の人達のチームを組んで
鈴鹿8時間エンデューロに出てきました。

昨年はアタック240に出たけど、
今年は、のんびりチームの一員として
周ります。 (^^;;

いつもの如く、早朝から
サーキット入りして、ピットの場所を
確保します。

ピットに入って、レースの準備をしていたら
見知らぬ女性に声をかけられました。

なんでも、サーキットのある三重県のお隣
愛知県の自転車屋さんで
チームを組んで出場されているとの事で、
自分達の近くに陣地を構えていました。

私が用意していたバイク・ジャージに
興味深々・・・。

私が持っているのと、
チームメイトが持っているのと、
その声をかけて頂いた女性が持っている
ジャージを並べて写真を撮りました。

・・・ こんな感じ。 (^^;;

 

初音ミク x 3 ・・・

真ん中のが私のジャージです。 (^^;;

 

肝心のレースは前回の様なベストも出ず
可もなく不可もなく・・・といった感じ。

 

それでも、みんなとワイワイ楽しんで
走る事ができました。 (^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927