GW 自転車旅行も4日目・・・

この日は鹿児島を出て
専門学校の教え子が
宮崎県小林市の実家に帰っているというので
その人と合流・・・

小林市を目指します。

宿を出て自転車を見ると

「なんじゃぁ、こりゃぁ!」

自転車に降り積もる火山灰・・・

そして、火山灰の積もる道路を走りながら
鹿児島脱出・・・。

 

国道10号線を海沿いに進みます。

ここまで、来たら火山灰の影響も
少なくなってきました。

 

桜島を後にします。

 

ずっと、10号線を走っていたのだけど
教え子との待ち合わせ時間に
間に合いそうになかったので、
帖佐駅から電車に乗る事にしました。

自転車はここで終了。

そして、ここから電車移動・・・

 

そして、小林駅を通りすぎて
教え子が住む、広原駅に到着♪

 

高原のキャンプ場でバーベキューをして楽しみました。

楽しい時間を過ごす事ができました。(^o^)




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927