中岡慎太郎ハーフマラソンが
終わり、
この日は、徳島県に宿を取っているので、
レンタカーで、高知県から徳島県に
移動します。

高知県を出る前に
中岡慎太郎ハーフマラソンの
会場にあった北川村にある
「モネの庭」を観光してきました。

確かに、モネの絵に出てきそうな
風景でした。 (^o^)

特に水蓮なんか綺麗でしたね。

 

そして、北川村を後にして
徳島県方面へ・・・

途中、夫婦岩と呼ばれる岩がありました。

 

そして、ついに徳島県に入り
日和佐(ひわさ)うみがめ博物館カレッタを観光してきました。

時間ギリギリだったけど、
入れて良かった。 (^^;;

うみがめにコバンザメがくっついていました。 (^^;;

 

そして、宿に入ります・・・

今回は山の中の温泉宿・・・

 

でも、海も近いので
海の魚も川の魚も食べられてすごく美味しかった。

ハーフマラソンを走って、
運動をした後のビールは格別ですね。

こうして、四国遠征 2日目が終了しました。

 




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927