前日、鹿児島入りして2日目・・・

まだまだ、この日は元気なので、
朝、鹿児島市内を
ジョギングで周る事にしました。

まずは、フェリーターミナルに
向かいます。

・・・ 朝焼けの中の
桜島・・・。

実は、桜島初めて見ました。

フェリーは24時間通っているみたいですね。

これは遊覧船かな?

 

そして、鹿児島駅へ・・・

 

なぜか、鶴岡市(山形県)の路面電車が・・・ (^^;;

割と静かなところでした。
中心街は鹿児島中央駅付近に
なっているのかな?

そして、鹿児島市役所・・・。

天文館へと戻っていきます。

実は、宿はこの近くでした。

ここ、鹿児島・・・
即ち、薩摩は明治維新の時、
長州と並んで中心となった場所なだけあって
街のあちこちには、
歴史に関する像が立っていました。

 

こうして、朝のジョギングは終了。(^o^)

この後は朝食を食べて、
いよいよ自転車旅行に出発します。




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927