サラリーマン時代まで
恒例だったけど、
独立してから、全然行っていなかった
自転車旅行・・・。

今年の GW は久しぶりに
行ってきました。

今回のスタート地点は
鹿児島・・・

宮崎県のえびの市に
親戚がいて、
宮崎空港よりも、鹿児島空港の方が
近いので、そういう意味では
何度か鹿児島には来ているのですが、
ゆっくり周るのは今回が初めてです。(^^;;

GW をフライングして、
4月28日(金) に、
飛行機で鹿児島入り・・・

そして、空港からバスで
鹿児島中央駅に到着♪

 

もう、すっかり夜です。 (^^;;

そして、宿にチェックインして
かごしま屋台村まで・・・

鹿児島の食材を使った
美味しい料理を食べました。

芋焼酎も旨い・・・。

今回はどんな自転車旅行になるのか?

とても楽しみです。

 




この記事は役に立ちましたか? 役に立ったという方は下のボタンをクリック!
ランキングに反映されて、今後の投稿のモチベーションがアップします。
役に立たなかったという方も下のボタンをクリック!
にほんブログ村に登録されているトライアスロン・ブログの一覧が表示されるので、きっとあなたの役に立つブログが見つかります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Facebook ではこのブログで書いていない様な日常の生活を日々更新しています。
お気軽に友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/satoshi.tanaka.927