「ジョギング」の記事一覧

鹿児島ジョギング

ジョギング 旅行

前日、鹿児島入りして2日目・・・ まだまだ、この日は元気なので、 朝、鹿児島市内を ジョギングで周る事にしました。 まずは、フェリーターミナルに 向かいます。 ・・・ 朝焼けの中の 桜島・・・。 実は、桜島初めて見ました。 フェリーは24時間通っているみたいですね。 これは遊覧船かな? そして、鹿児島駅へ・・・ なぜか、鶴岡市(山形県)の路面電車が・・・ (^^;; 割と静かなところでした。

湘南ジョギング

ジョギング 旅行

3月19日(日) から 23日(木) まで 出張で湘南に行ってきました。 まずは湘南国際レッジで チェックイン。 散歩に出ると 丁度、夕暮れ時でした。 そして、翌朝は早速ジョギング♪ 朝焼けの中、出発。 道も広くて気持ちいい。 そして、大楠山という山の方へ 行く事にしました。 灯台、到着・・・ 一面の菜の花畑♪ そして、大楠山山頂。 充実した朝を過ごす事ができました。

和倉ジョギング

ジョギング 旅行

2月10日から3日間、 和倉温泉で合宿でした。 合宿とは言っても 温泉宿で缶詰で作業をする 仕事関係の合宿です。 まずは、雪景色の中 北陸新幹線で金沢に向かいます。 そして、金沢到着♪ 金沢駅に来ると いつも食べる白山そば・・・ 薄味で関東のそばとまた 一味違います。 そして、初めて食べる のどぐろソフト・・・

山口ジョギング

ジョギング 旅行

12月11日から16日まで 出張で山口県に行っていました。 仕事は12月11日からで、 場所は山口市の湯田温泉だったのだけど、 実は前日の12月10日に山口県入りして 新山口駅付近で一泊・・・ 実は、私は 幼稚園の年少まで山口県に 住んでいました。 なので、11日の朝は 当時住んでいた、 山口市の鋳銭司というところまで ジョギングで走ってきました。

箱根ジョギング

ジョギング 旅行

まだ8月の記事です。(^^;; 8月19日(金)~8月21日(日) は とあるセミナー合宿で 箱根の強羅に泊まっていました。 そんな訳で8月20日と21日の朝は 折角の箱根なので ジョギングをしていました。 8月20日 芦ノ湖まで行けたらいいなぁ・・・ なんて考えて とりあえず、ひたすら登ります。 ちょっと前に 火山ガスが出たという事で ニュースになっていましたね。(^^;;

ダムへ・・・ (あつみ温泉ジョギング)

ジョギング 旅行

庄内出張で、 一泊目だけは鶴岡市街に 泊まっていたのですが、 二泊目以降は同じ鶴岡市内でも あつみ温泉に泊まっていました。 遊びではないですよ。 ここの温泉旅館で缶詰になって ずっと作業していました。(^^;; 休憩の度に温泉に入っているので 一日五回、温泉に入ったり 地元の美味しいごはんや 魚を食べていたりしましたけど・・・ (^^;; とはいえ、丸一日拘束される訳ではないので、 ・・・

鶴岡ジョギング

ジョギング 旅行

庄内2日目の朝は 鶴岡市内をジョギングしました。 ここで、おニューのランニングシューズ デビューです。 (^^) まずは、鶴岡駅を出発 鶴岡駅の近くには 「雪の降る町を」の歌碑がありました。 暫く走って、赤川を渡ります。 暫く赤川の堤防を 走っていました。 川を外れて市街地へ・・・ 途中に大きな木がありました。 「馬場町のタブの木」と書いてあります。

Run もシャア専用?

ジョギング トライアスロン マラソン

さて、先日 新しいバイクやバイクシューズを 購入しましたが、 Run の方も先日新しい ランニングシューズを購入しました。 こちらも赤です。(^^) ランニングシューズは だいたい年に1回変えていたのだけど、 昨年は自営業になったばかりで 収入も安定せず、 2年連続で同じシューズを使って、 裏側も平面の様になっていました。 (^^;;

ページの先頭へ