「レース」の記事一覧

ミク x 3 (鈴鹿8時間エンデューロ 春SP)

レース

5月28日(日) は、毎年恒例の 京都時代の職場の人達のチームを組んで 鈴鹿8時間エンデューロに出てきました。 昨年はアタック240に出たけど、 今年は、のんびりチームの一員として 周ります。 (^^;; いつもの如く、早朝から サーキット入りして、ピットの場所を 確保します。 ピットに入って、レースの準備をしていたら 見知らぬ女性に声をかけられました。

9分の壁突破 !! – 鈴鹿8時間エンデューロ

サイクリング レース

11月12日(日) は 半年に1回、恒例の 鈴鹿8時状間エンデューロに 京都時代の職場仲間と チームを組んで出場してきました。 朝早くからレースが 始まる為、前日の11月11日は 四日市入り・・・ 名古屋乗り換えの時に きしめんを食べるのは 定番です。 (^^;; そして、四日市到着♪ そして、チームメイトと合流し、 四日市の居酒屋で前夜祭を 開いていました。

半分届かず・・・ (壱岐ウルトラマラソン)

マラソン レース

10月2日・・・ いよいよ 100km ウルトラマラソン 初挑戦・・・ 前日、受付時に ペースを記入して、腕につける 紙をもらっていたので、 それに、時間いっぱい使って ゴールできる様にペースを 記入し、腕につけます。 朝5時半スタート・・・ という訳で まだ暗いうちに宿を出て スタートを待ちます。 そして、いよいよスタート・・・ 地元の応援につつまれながら、 まだ日の出前で薄暗い道を 走っていきます。

予期しない結末 ・・・ 佐渡トライアスロン (Bike)

トライアスロン レース

今年も参加した、佐渡トライアスロン Aタイプ (Swim 3.8km, Bike 190km, Run 42.2km) スイムをギリギリ通過して 次はバイク・・・ スイムがワースト記録だったので 完走の為には ここで少しでも挽回しておきたい。 バイクをスタートして 周りには選手がたくさんいたけど、 それはスイムで追いつかれた B タイプの選手達・・・ 次々に追い抜いていって・・・

残り1分18秒 ・・・ 佐渡トライアスロン (Swim)

トライアスロン レース

さて、今年もいよいよ やってきました。 佐渡トライアスロン・・・ (とは言っても、この記事を書いている時点では 2ヶ月以上前に終わっているけど・・・ (^^;; ) これまで、4年連続で出場して 4年連続で完走している 佐渡トライアスロン Aタイプ Swim 3.8km, Bike 190km, Run 42.2km と 国内最長の距離を誇ります。

士別ハーフマラソン

マラソン レース

北海道遠征3日目・・・ 7月24日(日) は 北海道士別市のハーフマラソンに 参加してきました。 ある意味、今回の遠征のメインイベントです。 (旅行の口実、もしくは大義名分とも言います。 (^^;;) 何気に今回、 北海道の大会は初めてです。 そして、ハーフマラソンは約2年ぶり・・・ 前々回の記事でも書いたけど、 せっかくの遠征だから フルマラソン以上は走りたいのだけど・・・

ぐるぐると40周 (鈴鹿8時間エンデューロ アタック240)

サイクリング レース

5月29日(日) は鈴鹿8時間エンデューロに 参加してきました。 毎年、京都の友人達と チームを組んで、 ワイワイと走るこの大会ですが、 今年は一人でサーキットを40周する 「アタック240」に挑戦! いつも、一緒に参加している 友人達は、私抜きのチームで 一緒に参加しました。 気合を入れるべく、 例のサイクルジャージと 例のニューバイクで レースに挑みます。

ページの先頭へ