「散歩」の記事一覧

桜満開 – 京都散歩

散歩 旅行

4月6日~7日に 仕事で京都まで出張に行ってきました。 丁度、桜の季節だったので、 打ち合わせの5時間前に京都到着♪ まずは、駅から南側へ歩き 東寺へ・・・ 五重塔と桜のコラボレーションが 絵になります。 その後は牛カツを食べにいきました。 めちゃめちゃ美味い。 (^o^) そして、私が大好きな桜スポット・・・ 蹴上インクラインへ向かいます。

京都桜2013

散歩

京都も桜はまだ少し花が残ってはいるものの もうほとんど葉っぱばかりになってしまって 桜のシーズンも終わりになっ・・・

京都桜2012

散歩

居住地が京都という事でたまには京都の話題を。 4月7日、8日 に母と妹の家族が遊びに来たので一緒に桜を観にいき・・・

奈良散歩

散歩 旅行

時系列的には前回の日記の美山方面へのサイクリングより前の話になるのですが 12月23日の祝日に奈良まで行ってき・・・

ページの先頭へ